住宅完成見学会のお知らせ(ピンパーネル) | ナチュラルリビング - NaturalLiving | 新潟・上越の自然素材・高性能・デザインにこだわる新築注文住宅
NEWS

住宅完成見学会のお知らせ(ピンパーネル)

北の空き地を駐車場にする予定とのことで、南面を3mほど確保するのに苦心しました。

でも、敷地の長さがレイヤー感のある建物になることに一役買っています。

南部邸パース

ナチュラルリビングの家を実際に体感することで

自分たちが本当に住みたい家に気づくといわれます。

写真ではお伝えすることのできないこの空気感、

知らずに後悔することのないようにぜひお出かけください。

こんな家、実際に作る会社があるとは思わなかったとよく言われます。

他の会社よりいい家かどうかではなく、

家というものへの愛情が全く違う会社なんです。

開催日は4月18日(土)19日(日)

時間は10時から17時

場所は吉田学校町9丁目地内、西蒲原高等職業訓練校の並びです。

感染症予防のため、一度にご入場いただけるのは2組としています。

下記よりご予約をいただくとスムーズにご見学いただけます。

https://naturalliving.link2018.co.jp/kengaku

 

 

南部邸地図

 

抱っこしていられない年齢から小学生のお子様はご入場いただけませんが

現場に託児コーナーを用意しています。

いい子のみんなは当社の優しいスタッフと遊んであげてくださいね。

また、ご住所を地番・室名まで記入いただけない方はご入場できませんのでご了承願います。

スタッフ一同心よりお待ちしております。