NEWS

住宅完成見学会のお知らせ(ジャスミン)

上越市高田地区の内覧会です。

ナチュラルリビングに憧れ続けたお客様と一緒に練りに練った間取り。

本当の回遊性ってこういうことを言うんだとお分かりいただけるでしょう。

どう説明しようかと悩んでもブログの文章では言い表せないんです。

もう家事ラクとかママ楽とかとは全然違うんです。

来ていただくしかお分かりいただけないのです。

そして間取り力はもちろんのこと、性能もトップランナーを目指すナチュラルリビング、

今回の家も北海道の省エネ基準レベルの断熱性能に

床下エアコンを組み合わせて本当に快適です。

 

ナチュラルリビングの家を実際に体感することで

自分たちが本当に欲しいものに気付くと言われています。

写真ではお伝えするのが難しいこの空気感、

知らずに後悔することのないようにぜひお出かけください。

 

見学可能日時は2タイプ

ご予約不要でご覧いただける日時は4月22日(土)と23日(日) 10時から17時

完全予約制での限定日時は4月16日(日)~21日(金) 20時までのご希望の時間

 

ごゆっくりご覧になりたい方、夜の雰囲気を楽しみたい方、住宅相談をされたい方は

ぜひご予約ください(予約電話番号 0120-041964)

 

現地は405号線の東城地区、ドラックゲンチャン様から自衛隊方向に入っていただいて300m。

紫色のナチュラルリビングの旗が目印。

地図は後日こちらに追記します。

 

抱っこしていられない年齢から小学生のお子様はご入場いただけませんが

現場に隣接の託児コーナーがあります。

いい子のみんなは当社のやさしいスタッフと遊んであげてくださいね。

また、ご住所を地番・室名まで記入いただけない方はご入場できませんのでご了承願います。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

SHARE THIS POST
Share on facebook
Share on twitter
Share on pinterest
Share on email